ご利用ガイド

<目次>
1. 送料とお支払いについて
2. メールマガジンについて
3. レビューについて
4. クーポンについて
5. 会員登録について
6. 返品・交換
7. お買い物についてのご注意
8. 商品の状態ランクについて
9. 着物の寸法と名称
10. お問い合わせ先

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

メールマガジンの購読は会員登録時に選択できます。会員登録後は「マイページ」の「会員登録内容変更」ページで「メールマガジンの購読」を「可」にすることができます。あるいは、次でメールアドレスを登録してください。

→メールマガジン登録


メールマガジンを停止したいときには、「マイページ」の「会員登録内容変更」ページで「メールマガジンの購読」を「否」にしてください。あるいは、次で停止したいメールアドレスを指定してください。

→メールマガジン停止

レビューについて

レビューは、お客様が購入した商品にのみ投稿できます。

レビューは、投稿後にスタッフ承認されると公開になります(数日かかる場合がございます)

次の場合レビュー承認をいたしかねる場合がございますので、ご了承ください。


・公序良俗に反するおそれがある場合
・著作権を侵害するおそれがある場合
・個人情報漏えいのおそれがある場合
・その他、問題があると判断した場合
※レビューの承認がされなかった場合であっても、クーポンコードは有効であり利用可能です。

公開されたレビューの削除はできませんので、ご了承ください。


レビューで500円オフクーポン・プレゼント

会員登録をされている方で、ご購入いただいた商品にレビューを投稿してくださった方に、お礼として、次回から使える全商品対象の「500円オフクーポン」をプレゼントさせていただきます。


500円オフクーポンの発行

「500円オフクーポン」はクーポンコード(数桁の文字列)として発行されます。

クーポンコードは、レビューを投稿したときの返信メールに記載されています。

発行したクーポンコードには有効期限がございます。有効期限は返信メールにてご確認ください。


500円オフクーポンの利用方法

クーポンコードは次の手順で利用できます


1. カート画面から「ご注文手続き」へ移る
2. クーポンコードを「クーポンコード入力」へ入力する
3. [利用する]ボタンを押す

「500円オフクーポン」のクーポンコードは、一度の決済で1回のみ利用できます。

クーポンコードをご入力いただきますと、送料、消費税を含む合計金額より500円引きになります。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
会員登録いただきますと、5500円(税込)以上で全商品に使える500円オフクーポンをプレゼントいたします。

クーポンの使い方は簡単で、カートにてクーポンコードをご入力いただくとご利用いただけます。

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

→会員登録はこちら

返品・交換

「たんす屋オンラインストア」では、商品到着後【7日以内】にメールまたはお電話にてご連絡をいただいた方のみ、返品を受付いたします。
「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。

※ご返送に関しまして、ご返品のご連絡を頂いてから、1週間以内でのご返送をお願い致します。ご事情によりご返送までお時間がかかる場合を除き、 1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、ご返品にお応えできかねる場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

※商品情報の不足による実物との違いでの返品場合は、「送料当店負担」にて承りますので、「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。

ご返品いただく場合
以下の手順にてお願いいたします。「ご返品」と「商品代金を全額お返し」させていただきます。ご連絡いただけなかった場合受付できない場合がございますのでご留意ください。

返品受付の条件は
イメージ違いなどオンラインショッピングでの不安を解消。
「着物」の場合は、「帯を締めた試着」をしていなければ、
「帯」の場合は、「締めて試着」をしていなければOKです。その代わり返送料金はお客様負担とさせていただきます。

また商品情報の不足による実物との違いや万が一破損などがある商品や違う商品が届いた場合などは着払いにて返送いただけます。

返品手順
1.商品到着後、「7日以内」にメールまたはお電話にて返品希望のご連絡をください。 「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。
2.以下の「返送料金について」をご確認のうえ、お品物をご返送ください。

返送料金について
お客様送料負担の場合
サイズ違い、イメージ違いなど商品情報などは問題ないがお客様都合で返品希望の場合はお客様ご負担でお願いします。

着払いでお送りいただける場合
商品情報の不足による実物との違いや破損などがある商品が届いた場合など。

※ 「ご返品をお受けできないケース」は、以下となります。

・返品受付期間を過ぎている場合
・商品到着後に、破損、汚れ、など「商品にダメージ」が生じている場合
・出荷時の状態と異なる場合
・お買い上げ時より付属品などに欠損がある場合
・ご使用された形跡(締め跡、結び跡)がある場合
・ご返品不可の商品の場合(個別に商品ページなどに記載があるもの)
・火災・水害・地震等の天災による破損、汚損、紛失
・誤ったご使用や、不注意、過失による破損、汚損
・ご使用時に生じた外観上の変化(シワ、シミ、汚れ、破損)
・お買い上げ時の状態より加工、お仕立てを依頼されている場合
・品質および機能上問題ないと当社が判断した場合
※お買い上げ頂いた商品に生じた直接または間接的に発生した損害/損失については、一切責任を負いかねます。
※当規定では、お客様の法律上の権利を制限することは一切ございません。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

商品の状態ランクについて

マーク無し 新品
新品商品となります。
S 新古品・未使用品
新品同様のとても安心してご利用いただける美品です。
A 中古品-ほとんど使用感なし
使用感・着用感がほぼない状態のかなり良い中古品です。
B 中古品-わずかながら使用感あり
使用感・着用感はありますが状態まずまずの中古品です。
C 中古品-気にならないダメージあり
見える箇所にダメージがない、もしくは少ない中古品です。
D 中古品-多少気になるダメージあり
見える箇所にダメージがいくらか見られる中古品です。

一目で分かるようなダメージについては商品ページの写真やテキストでの説明を心掛けておりますが、目立たないダメージにつきましては省略することがございます。疑問点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。