リユース着物 たんす屋

column

2023年05月03日

邦画「銀河鉄道の父」に衣装提供

宮沢賢治の家族の物語

2023年5月5日㈮に邦画「銀河鉄道の父」が全国公開されます。

実は、たんす屋は、出演俳優の皆様に衣装提供させていただきました!🥰

すごくないですか?

ありがとうございます!!!

どんな映画かといいますと、「無名だった宮沢賢治を支えた、父と家族の絶対的な愛に涙する。 日本中に届けたい感動の物語」とのこと。

そうそうたる俳優陣

で、出演者がまたすごい!

そうそうたる俳優陣です。

これはもう見るしかありません。

どの衣装が「たんす屋提供」のものなのかは秘密なのですが、着物を着ているシーンが出てきたら「たんす屋が提供したものかも」とニヤニヤしていただければ幸いです。

予告動画が公開中!

予告動画もご覧いただけます!

再生数がけっこう伸びていて、話題性もバツグン。

宮沢賢治が好きな方、お好きな俳優がいらっしゃる方、そしてたんす屋のファンの方は、ぜひご覧になってみてくださいね!

TOP