(中古)袋帯 金 セミフォーマル フォーマル 六通 織り 山取り 流水 花草 絹のレビュー
レビューの投稿方法
1. 商品詳細ページの次の「この商品のレビューを書く」をクリックしてください。

2. ニックネームをご記入ください。
3. おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
4. よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューが公開されるまでに数日かかる場合がございますのでご了承願います。
※販売後は一定の期間を経て商品を非公開にすることがあります。非公開にするとレビューも非公開になりますのでご了承ください。
※商品のレビューは、ご購入日から3ヵ月以内にご投稿いただけます。
それ以降は該当商品のページが非公開となり、レビューの投稿ができなくなりますので、
お早めのご記入をおすすめいたします。
1
1件中
1-1件表示
-
娘の結婚式に着る黒留め袖に合わせる為に購入しました。オンラインの写真よりも更に綺麗な色合いで状態も良くとても嬉しいです。黒留め袖は母のものがあるのですが使える帯がなくレンタルの方が良いかと迷っておりましたがとても素敵な帯を見つける事ができてホッとしております。
1件中
1-1件表示




