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お買い上げ合計3,980円(税込)以上で送料無料となります。

よくある質問


検索を行うにはどうしたらいいですか?
左上に商品検索窓があり、右端には「詳細検索」ボタンがありますのでクリックしてください。「詳細検索」用のフォームが現れます。
→商品検索ページ
パスワードを忘れてしまったのですが、再度パスワードを発行することはできますか?
ログインページで「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、登録に使用したメールアドレスと、仮のパスワードをご入力ください。登録したメールアドレスを忘れてしまったり、利用できなくなってしまった場合には、恐れ入りますが新しいメールアドレスで再度会員登録をお願い致します。
「お気に入り」とは何ですか? 「お気に入り」登録するとどうなりますか?
「お気に入り」は、お客様が気に入った商品に印をつけておける機能です。商品ごとに表示される「お気に入りに登録する」ボタンもしくは「ハートマーク」をクリックすると、ハートマークがピンク色になり、これで「お気に入り」登録されます。「お気に入り」登録した商品は、マイページの「お気に入りリスト」として一覧表示されますので、そこから商品ページへ直接アクセスすることができます。
「お気に入り」の上手な使い方を教えてください。
例えば、欲しい商品を見つけたけれど、決済する時間がない。そんなときには、とりあえず「お気に入り」登録しておくことで、時間があるときにお買い物を続けることができます。ただし、「お気に入り」登録しただけで決済していない商品は、在庫切れで購入ができない可能性があることをご承知ください。
お気に入りはいくつ登録できますか?
100件まで可能です。
欲しい商品カテゴリの品数が少ないです
時には必ずしもバランスよい品揃えになっていないことがございます。要望がございましたら、お問い合わせフォームなどでリクエストを受け付けております。すぐにご意向に沿えるとは限りませんが、今後の品揃えの参考にさせていただきます。
クーポンの確認はどこでできますか?
マイページへログインして、「クーポン確認」をクリックすると、現在お持ちのクーポンをご確認いただけます。
買い物かご(カート)に入れましたが、しばらくしたら「売り切れ」になっていました。
他の方に購入されてしまった可能性があります。カートに入れただけでは商品の購入の確定にはなりません。早く決済していただくようお願い申し上げます。
会員にならずに「メールマガジン」だけ購読する方法はありますか?
ございます。下記の「メールマガジン登録」ページで登録してください。
→「メールマガジン登録」
「たんす屋カード」にポイントが貯まっているのですが、オンラインストアでは使えませんか?
申し訳ございません。オンラインストアで「たんす屋カード」のポイントを使用することはできません。実店舗にてご使用ください。
当店からの電子メールが届きません
「商品を購入したけれど、確認メールが来ない」とか「お問い合わせなどの連絡を当店にしたけれど返事のメールが来ない」という場合は、間違ったメールアドレスを使用している、メールアプリが「迷惑メール」として振り分けている、「受信拒否設定」されている、といった場合がございます。詳しくは下記をご覧ください。
→「当店からの電子メールが届かない」
「お問い合わせ」フォームで質問をしましたが返信がきません。どうしたらいいですか?
返信は数日かかる場合もございますが、3~4日経過しても返信がない場合、返信メールが拒否されたり迷惑メールフォルダに入れられたりしているケースが多いので、特にスマホやフリーメールの方はお電話でお問い合わせをいただけると助かります。
電話:0463-20-9927(受付時間:土日及び夏季休業日・年末年始を除く10:00~17:00)
※最初に「オンラインストアの件で」とお伝えください。
自分のスマホやパソコンを持っていないのですが、購入は可能ですか?
営業時間内であれば、可能な限りスタッフが対応致しますので、お気軽にお電話ください。なお、電話注文の場合、決済手段に制約がございます。
電話:0463-20-9927(受付時間:土日及び夏季休業日・年末年始を除く10:00~17:00)
※最初に「オンラインストアの件で」とお伝えください。
購入した商品について送料はかかりますか?
 
全国一律で550円(税込)となります。また総額3,980円(税込)以上ご購入しただくことで送料無料となります。詳しくは以下のリンクページをご覧ください。
→「送料とお支払い方法について」
配送時間の指定はできますか?
可能です。配送業者によって決まっているので、詳しくは下記リンクをご覧ください。
→「送料とお支払い方法について」
海外への発送はしていただけますか?
原則として海外発送は受け付けておりません。ただし、ある程度の量が見込める場合には別途ご相談ください。
商品発送時の梱包はどのようになっていますか?
着物、帯等について、2万円(税抜)以上のお品物は「たとう紙」にお入れします。2万円(税抜)未満のお品物はビニール袋にお入れします。いずれもエアパッキンで包み、段ボールで発送致します。小物類は、養生したのち適切な段ボールか輸送用袋に入れて発送致します。
商品発送のタイミングを教えてください
クレジットカード、代金引換、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)、PayPayで決済された商品につきましては、日時指定が無い場合、最短で発送致します(月曜日~金曜日の朝10時までのご注文は、可能な限り当日発送いたします)。
銀行振込の場合は入金確認ができた後の発送となります。
なお発送は平日のみ行われます。また、宅配業者の事情や、豪雨・豪雪といった気象条件などのよって、営業日であっても発送が遅れる場合がございます。悪しからずご了承ください。
配送業者を指定することはできませんか?
決済方法により配送業者は決まっております。代引はヤマト運輸で、その他は佐川急便となります。詳しくは下記リンクをご覧ください。
→「送料とお支払い方法について」
領収書は発行してもらえますか?
決済方法により条件があります。詳しくは下記リンクの「ご利用ガイド」をご覧ください。
→「領収書の発行について」
オンラインストアの商品を実店舗で購入することはできませんか?
来店日や実店舗でのお預かり期間など店舗によって条件がありますので、ご希望の実店舗にアイテムと13桁の商品番号を控えてご相談ください。
→「店舗一覧」
実店舗でみかけた商品を「たんす屋オンラインストア」で決済して購入できませんか?
実店舗が管理している商品につきましては、実店舗へ直接お問い合わせください。
→「店舗一覧」
商品が届いたのですが、商品説明に載っていないシミがありました。修繕はしていただけますか?
申し訳ございませんが修繕は行っておりません。返品にて対応しますので、詳しくは下記リンクの「ご利用ガイド」をご覧ください。
→「返品・交換」
商品が届いたのですが、写真と全然違う色でした。返品は可能でしょうか?
商品写真の色味は、撮影時の条件やご利用のディスプレイ環境などによって、実物と異なって見える場合がございます。ご納得いただけない場合は、返品にて対応しますので、詳しくは下記リンクの「ご利用ガイド」をご覧ください。
→「返品・交換」
返品はできますか?
商品到着後7日間以内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をいただきますようお願い致します。詳しくは下記リンクの「ご利用ガイド」をご覧ください。
→「返品・交換」
会員登録しないでお買い物はできますか?
できます。商品をカートに入れて「ご注文手続きへ進む」をクリックすると、「お客様情報入力」画面が表示されます。ここで「会員規約」に同意し 、注文者情報を会員として登録する」のチェックを外して「次へ」をクリックしてください。なお、会員登録することで「次回、お客様情報が自動入力される」「会員限定のクーポンがもらえたりする」「お気に入り商品などお買い物が便利なる」といったメリットがございます。
会員を退会したいのですが、どうすればいいですか?
ログイン後にマイページの「退会手続き」をクリックして「退会する」ボタンをクリックしてください。直ちに退会となります。退会すると購入履歴などの会員情報が削除されてしまいます。一度削除すると、会員情報の復活はできませんので、削除前には十分な検討をしてください。
会員登録を解除しましたが、まだメールマガジンが来ます。メールマガジンの解除もできますか?
可能です。下記の「メールマガジン停止」にアクセスし、登録メールアドレスを入力して「削除」ボタンをクリックしてください。
→「メールマガジン停止」
その他
その他にもわからないことがございましたらお気軽にお問合せください。できる限り対応させていただきます。
お問い合わせは下記リンクをご利用ください。
→「お問合せフォーム」
また、「ご利用ガイド」も合わせてお読みください。
→「ご利用ガイド」